「妻の他人に汚され悶える姿がどうしても見たい!」そんな性癖を持った旦那さんをインターネットや雑誌で募集して、考えた隠撮大作戦とは…?なっなんと!エステ業界では有名なオカマエステシャンと妻を密室で二人っきりにさせるという作戦!しかもこのオカマエステシャン、ただのオカマではないのです… ただの女好きのスケベ野郎!しかし、エステの腕はピカイチ!!奥さんにはオカマだと言い聞かせ、安心させた上で普通の施術から徐々に性感マッサージに移る… 熟練されたオカマエステシャンの性感マッサージに対し、奥さんはどんな反応をみせるのか…「最近疲れてるみたいだから、エステ予約しておいたよ!今度の日曜日。たまにはリフレッシュしてきなよ!」旦那の優しさに感動した奥さんは、ルンルン気分でエステティックサロンに行くことにした…。(ハッスルマニア)